Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  ダニエラ・シカレリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダニエラ・シカレリが第一子を無事出産!

ロナウドの元恋人のダニエラ・シカレリ(Daniella Cicarelli)がサンパウロのAlbert Einstein病院で出産しました

妊娠9か月だったにも関わらず、無事元気な女の子を産んだようです
女の子の名前はアナ・ベアトリス(Ana Beatriz)
ダニエラの旦那はFrederico Schiliróという実業家
ダニエラ・シカレリ

ロナウドの元恋人ということで一昔前までダニエラ・シカレリを検索してくる人が多かったんだけど
ロナウドも引退しちゃったし今は誰も興味ないか?
でもブラジルではまだかろうじてこうして話題にのぼる
[ 2012/12/09 20:00 ] ダニエラ・シカレリ | TB(0) | CM(0)

ロナウドの元彼女であるダニエラ・シカレリが妊娠を発表

現在はテレビの司会者として活躍しているダニエラ・シカレリ(33)が先月の20日に、サンパウロで行われたMTV Brasilの表彰式の場で妊娠を発表しました

cicarelli87678233.jpg
[ 2012/10/09 00:57 ] ダニエラ・シカレリ | TB(0) | CM(1)

ロナウドの元彼女のダニエラ・シカレリが芸能界復活!

Daniella Cicarelli(ダニエラ シカレリ)が復活!bobo7.jpg
ブラジルのモデルであり元ロナウドの恋人である彼女が芸能界へ復帰した!
[ 2012/04/21 22:06 ] ダニエラ・シカレリ | TB(0) | CM(0)

怪物ロナウドの元恋人 ナイスなバディのダニエラ・シカレリのCM集

やはりダニエラ・シカレリの検索でやってくる人が多いようなので彼女のCM集を

訪問者が増えるようならシカレリ・シリーズは続きます
[ 2009/06/08 04:44 ] ダニエラ・シカレリ | TB(0) | CM(0)

ロナウドの元恋人 ダニエラ・シカレリのWIKIPEDIAを訳してみました

このブログをダニエラ・シカレリの検索で訪れる人が多いので彼女の記事をもう一つ

WIKIPEDIAを訳してみた↓
[ 2009/03/28 11:14 ] ダニエラ・シカレリ | TB(0) | CM(0)
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング