Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  キング・カズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カズワールドカップデビュー! ブラジルのメディアも注目(動画あり)

ついにおっぱじまりました!フットサルワールドカップ☆
初戦に日本はブラジルと対戦し残念ながら4-1で敗れてしまいました!

しかしついにカズが45歳にしてワールドカップでデビュー!!!!
当然その注目度はブラジルでも高いみたいだ!かっこいいぜ
TAKE0001.jpg
[ 2012/11/03 00:28 ] キング・カズ | TB(0) | CM(1)

横浜FCの練習場でカズがブラジルのテレビの取材を受けた時の動画

最近フットサルの代表やらなんやらで何かと熱いカズ!
去年つくった動画だけどこのタイミングに放出してみる

去年サントスがクラブW杯で来日する前の動画です
fakeibhaeppg.jpg
[ 2012/10/26 23:01 ] キング・カズ | TB(0) | CM(0)

カズがフットサル日本代表でW杯出場!がブラジルでも話題に

日本サッカー協会が19日にタイで11月1日から開催されるフットサルのワールドカップ(W杯)にカズを日本代表に選出したと発表しましたが、この話題はブラジルでもニュースになってました


kazu-japao-sfhnget.jpg
[ 2012/10/21 16:31 ] キング・カズ | TB(0) | CM(0)

カズの全盛期の時のブラジルのインタビュー

1994年のJリーグ一年目で27歳のカズがブラジルのテレビに出ているのを見つけた!
YOUTUBE以外の動画ってダウンロードできるのかな?
誰か教えてくれたら翻訳したいな~

カズの全盛期の時のブラジルのインタビュー
[ 2012/05/04 06:46 ] キング・カズ | TB(0) | CM(0)

キング・カズがブラジルのテレビに出演!その3

去年の年末にカズがブラジルへ来た時に受けた取材映像をもう一つ↓
[ 2012/04/12 06:41 ] キング・カズ | TB(0) | CM(0)
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング