Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  Carol Celico


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カカの奥さんが大学卒業したらしい

20日にカカの奥さんであるカロリーネ(Carol Celico)夫人が卒業式の写真を投稿

今日は料理コースの第一期の卒業式!!!すごくうれしい!家族も一緒に祝福してくれました



料理?そんなもん勉強していたのか
カカは綺麗な奥さんがいてうまいメシも食えて最高だな!
kaka 奥さん
[ 2012/12/22 09:19 ] Carol Celico | TB(0) | CM(0)

カカの奥さん カローがまた大胆ショットを披露 

ゴスペル歌手でカカーの奥さんCarol Celicoはプロテスタントの牧師であったが2011年にカカーと共にRenascer教会を出ている
彼女は今その清純派のイメージを変えようとしている
carol-celico-kaka-0.jpg
[ 2012/08/29 07:00 ] Carol Celico | TB(0) | CM(0)

あのカカの嫁がちょっとだけセクシーなグラビア撮影に挑戦

ゴスペルの歌手よりカカの奥さんとして知られているカロリーネ(Carol Celico)
清純派の彼女がちょっとセンセーショナルなグラビアの撮影をしたとのこと

celico08092012.jpg

“We Pick”というサイトの撮影だったそうだ
[ 2012/08/25 06:15 ] Carol Celico | TB(0) | CM(0)

カカの奥さん カロリーネ夫人がすっぴん写真を公開!

ブラジル代表のカカの奥さんであり、ゴスペル歌手としても活躍するカロウことCaroline Celico
彼女がすっぴんの写真を公開しましたよ

これはいつものカロリーネ夫人↓
caroline_celico_22.jpg
[ 2012/08/17 08:48 ] Carol Celico | TB(0) | CM(2)
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング