Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  Paula Fernandes


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パウラ・フェルナンデスがビキニの写真を投稿

セルタネージョ歌手のパウラ・フェルナンデスちゃんはブラジルでは清純派に分類される
サッカーチームが優勝したからといってソッコウで全裸になるような女とは違う
→ コリンチャンス優勝でロナウジーニョの元彼女が脱いだ!

清純派なので大胆ショットを公開しただけでニュースになる
今回は自身のビキニショットをネットにupしたようです↓
パウラ・フェルナンデス Paula Fernandes

バカンス満喫中!早くみんなに会いたいわ!!!kiss



バカンスの後はアメリカでツアーを行う予定
フロリダ、ニューアーク、マサチューセッツ等でライブを行う予定だそうだ!
今回のツアーでは大ヒットした"Pássaro de Fogo"を含むアルバム”Meus Encantos”の曲を中心に唄う



[ 2013/01/15 19:00 ] Paula Fernandes | TB(0) | CM(0)

パウラ・フェルナンデスの恋人に浮気疑惑!?

9月にMultishowのセレモニーの場で交際宣言をしたブラジルの歌姫パウラ・フェルナンデス
恋人は歯科医のHenrique do Valleという一般人男性(かな?)
イベントに一緒に現れた二人は手を繋ぎひと時も離れなかったのだとか
パウラは恋人のことを常にamor(love)と称しており交際は順調と思われておりました

パウラ・フェルナンデス

こともあろうことにこの男は先週ブラジリアにあるクラブで
元ビッグブラザーブラジルの出演者であるカカウ(Cacau)さんと浮気してしまったとの報道がありました
カカウさん↓
Cacau

クラブで踊った後は二人でレストランへ行き、にゃんちゃん写真を撮りまくってたのだとか
このHenrique do Valleという男は以前からインタビューにてパウラのことについて
”alma gêmea(双子の魂)” というように答えているそうです


別れてまえ!
[ 2012/12/19 13:18 ] Paula Fernandes | TB(0) | CM(0)

歌姫もびっくり 方にサインのタトゥーを入れるファン

ブラジルの歌姫パウラ・フェルナンデスがあるファンによって驚かされた
このファンの女性の方にあるのはなんとパウラ・フェルナンデスのサインのタトゥー

パウラ フェルナンデス

12月1日にリオ・グランヂ・ド・スウで行われたイベントでの一コマ
このファンの女性はAline Giacomoniさん(23)で学生だそうだ
ちなみに今までグスタボ・リマ(Gusttavo Lima),マイリー・サイラス,ジャスティン・ビーバー,デミ・ロヴァートらのファンが同じことをやったことがある

ネイマールの顔を背中に彫ってる女の子もいた気がする

これはどうなんかな。
嬉しいってか重いような。。。。。。
[ 2012/12/06 19:00 ] Paula Fernandes | TB(0) | CM(1)

パウラ・フェルナンデスが大胆衣装でライヴに登場!

パウラ・フェルナンデス(Paula fernandes)ちゃんは個人的に好きなので今後いっぱい書きたい
ブラジルにいるときに一度ライブに行きたかった。。。。


17日にゴイアスで行われたショーでの衣装が大胆だと話題に!
paula1-jpg_163147.jpg

胸元が大きく空いたドレス!
paula2-jpg_163145.jpg

左利き用のギターもおしゃれだ!
paula3-jpg_163147.jpg
[ 2012/11/18 15:03 ] Paula Fernandes | TB(0) | CM(0)

パウラ・フェルナンデスが告白! 人生初めてのキスは19歳

ブラジルの歌姫パウラ・フェルナンデス(Paula fernandes)は国内でも清純派に分類されている
今年28歳になる彼女が9月14日放送のMais Vocêに出演し19歳まで一度もキスをしたことがなかったことを告白しました
paula-fernandes-14092012.jpg
[ 2012/09/28 07:49 ] Paula Fernandes | TB(0) | CM(0)
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング