Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  カカ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カカが小人に!世界一大きいバスケット選手と記念撮影

カカーの隣にいるのは世界一大きいバスケット選手、中国人のSun Ming Mingで身長は235cmだと
月曜日の朝レアルの練習の後に記念撮影してTewitterに投稿
こいつがどういう訳でここへやってきたのかは知らん
fdgberyunlo;se



なんかこれ見てこの絵思い出した・・・
46e11a4f.jpg
[ 2012/10/23 21:59 ] カカ | TB(0) | CM(0)

夫婦水入らずでバカンスを満喫しているカカ(画像あり)

カカと奥さんのCarol CelicoがFernando de Noronhaのビーチでバカンスを楽しんでいるところをパパラッチされました
kaka.jpg
3歳のルーカス君と1歳のイザベラちゃんなしで夫婦水入らずだったようだ
[ 2012/06/05 09:52 ] カカ | TB(1) | CM(0)

カカ 最もTwitterのフォローワーが多いアスリート

カカが初の1000万のフォローワーを達成したアスリートであることを”Mashable”というサイトが伝えた
[ 2012/04/26 06:40 ] カカ | TB(0) | CM(0)

カカが娘の1歳の誕生日の写真をTwitterに投稿

カカが娘のIsabellaちゃんの1歳の誕生日を祝いました!
ブラジルでは子供の1歳の誕生日に結構本気を出して祝う習慣があるのです。
レアルでも少しずつ調子を取り戻してきているカカーに現在代表待望論が巻き起こっている
[ 2012/04/25 08:27 ] カカ | TB(0) | CM(0)

カカーのテーマソングが完成した件 ゴスペル調

友人にフェイジャオンくんという人がおります

フェイジャオンくんはかなりのブラジル狂で

大学時代は常にホマーリオ先生のサインが入ったポルトガル語辞書を抱えておりました
[ 2010/06/26 03:36 ] カカ | TB(0) | CM(0)
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング