Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ終了のお知らせ

突然ですがブログを終了することになりました!



今までvamos ao brasilを応援してくださった方々



本当にどうもありがとうございました!



ブログを開設してから4年とちょっと。いろいろな出来事がありました。



他のブロガーさんの方がたとの交流がありました。



ネイマールを観に行きました。キングカズとツーショット撮りました。



メリッサ・クニヨシちゃんに会えました。いつの間にかファンクラブ会長に就任していました

雑誌の取材も受けました。



岩崎陽平さんのようにブラジルで孤軍奮闘していたサッカー選手
日本人でサンバチームのrainhaとして見事にカーニバルに出場したユカチャン
ブラジルのネットで大ブレイクしたパゴージバンドGrupo y-noさんらのような
ブラジルで活躍する方々をのことを、もっとファンの方々に知ってもらえたこととも思います。



そして何よりこのブログがきっかけでブラジルが好きになって人がいてくれたら、それはこの上ない嬉しいことです






GAMdadfereaP.jpg























という訳で新ブログURLは以下になります↓
http://vamosaobrasil.com/

よろしくね☆
[ 2013/02/22 01:04 ] その他 | TB(0) | CM(3)

☆宣伝☆ ネイマール、ルーカスのサイン入りユニフォーム

新しいアイテム入荷のお知らせです!
今回入手したアイテムはネイマールとルーカスのサイン入りユニフォーム
ブラジル代表の支給品で長袖半袖があります

支給品とはもちろん一般の店頭には並ばない品物ですが一般品との違いは
CBFのエンブレムとスポンサーのナイキのマークが刺繍ではなくプリントになっているところです
これは支給品はその試合限りの使用になるので、少しでも軽くさせる為に耐久性よりも機能性を重視しているという理由です

U-20 ネイマール ルーカス
ちなみにネイマールが代表で7番、ルーカスが10番をつけたのはU-20のワールドユースの時
なおサインは間違いなく本人の物ですが今回は選手実使用品ではありません
[ 2013/02/20 20:48 ] その他 | TB(0) | CM(7)

ダニエリ・スズキさんが離婚

日系人タレントのダニエリ・スズキさん離婚したみたい

ダニエリ・スズキ 離婚

ダニエリ・スズキ(35)が実業家のファビオ・ノヴァエス(Fábio Novaes)と2年間の夫婦生活にピリオドを打ったとO Dia紙が伝えた

別れたのは少し前
しかしダニエリ・スズキはプライベートの問題の為公表しなかった
今回夫のファビオが友人に語ったことから事実が明るみに出た

2人の間には1歳半になる息子のKauaiくんがいる
現在ダニエリ・スズキはグロボ局のThe Voiceに出演している

でも昔はCMとか結構出てたけど今はあんまテレビでみなくなったかも
[ 2013/02/20 19:00 ] ダニエリ スズキ | TB(0) | CM(0)

出会って30秒でキスするフレッジが男前すぎると話題に

昨年のリーグ得点王、フルミネンセのFWフレッジの衝撃映像が話題に!

この日フレッジは友人2人とベロオリゾンチにいた
Avenida Tereza Cristinaで渋滞していた時に、横にいたバイクに乗っている女の子に声をかけた

口にキスしてくれよ



その後フレッジは友人にビデオを撮ってもらうよう頼んだ

女性がとった行動は・・・
フレッジ キス
[ 2013/02/19 19:00 ] フレッジ | TB(0) | CM(0)

ブラジル州選手権2013 第8節 相手の挑発にキレネイマール退場!

ブラジル州選手権2013 第8節の結果

サントスとポンチプレッタの1位2位直接対決でなんとネイマールが相手の挑発にキレて退場になってしまった!
→ ブラジルサッカー解説
→ TVAovivoGratis.Net(ブラジルのサッカーが観れるサイト)
ネイマール 退場
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング